プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【急に綺麗になった幼馴染】BBA馴染みの山﨑パンのいちごスペシャルがおしゃれに別人になってた!

f:id:mousoumajyo:20200404165629j:plain

※賞味期限内に美味しくいただきました

この子!「山崎パンの古株のあの子にそっくりだなぁ~」なんて

思いながら買ってみたらっ 

 

 

やっぱり、ヤマザキパンだった!!!

なに、ナニ、何?

 

なにオシャレぶってんだよ~

ヤマザキ イチゴスペシャル 山崎製パン横浜工場製造品 ×3個セット

こっちでしょ

この顔でしょ

 

急にどうしたの??

 

名前まで変えちゃって…「イチゴサンドケーキ」だと??

 

幼馴染のあの子が整形して外見別人になって

名前までかえちゃったような

何ともいえない寂しさが一瞬あった。

 

でも、パッケージをちゃんと見たのだ。

f:id:mousoumajyo:20200404170216j:plain

f:id:mousoumajyo:20200404170243j:plain

やっぱりこのロゴだよ(;;)

山崎製パンだよ

「崎」が正式には「﨑」なんだね。

 

私が子供の頃はもっとパッケージ素朴だった。

でも子供心をくすぐるパッケージだったし、

「ケーキ丸半分食べていいの?」って気持ちに

させてくれる魔法の菓子パンだった。

 

コンビニで並ぶときは

装いもかえるのね、パンも。

 

パンだっておしゃれしてるのかぁ

私も頑張らないとな~

 

ちょっとしんみりした私です。

味はやっぱり、美味しかったです(^^)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村