プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAとヤマザキパン】やっぱりコッペパンは美味しい☆黒糖×ミルククリームはやさしい味

 

f:id:mousoumajyo:20200623135241j:plain

40代になって派手なパンやおしゃれパンよりも

やっぱり昔ながらの馴染みのパンに惹かれているBBA私です。

子供の頃に好きだった味に回帰中

 

 

ヤマザキコッペパン

  • 大きい!
  • ふかふか(給食のコッペパンよりふかふか)
  • はさんでる中身が「わかってる~」ってのばかり
  • いつも身近にある

だらか~好きっす。

 

私の中でのヤマザキこっぺパンの好きな味は

 

1位 つぶあん&マーガリ

コッペパン(つぶあん&マーガリン) 山崎製パン横浜工場製造品 ×20個セット ご注文確定後のキャンセルはできません

2位 ジャム&マーガリ

 

ヤマザキ コッペパン ジャム&マーガリン ×20個セット 山崎製パン横浜工場製造品

いちごジャム+マーガリンだよ

んで、今のところ3位以下を捜索中です。

 

今回の「黒糖×ミルククリーム」が現在の3位です(^^)

優しい~おいしさです。

黒糖パンの甘さも、クリームも優しく軽い感じす。

 

3位 コッペパン黒×ミルククリーム

f:id:mousoumajyo:20200623140421j:plain

沖縄産の黒糖使用のパンがいい!

 

いつも通りなかなかの高カロリーパンです(^^;)

f:id:mousoumajyo:20200623140612j:plain

Wow!

でも、まー菓子パンなので平均的でもあるでしょ。

 

f:id:mousoumajyo:20200623140721j:plain

やわらか美味しっ

 

田舎のため

街におしゃれパン屋さんもないし

昔ながらのパン屋さんもなくなってしまったけど

満足なパン生活が送れている私だよ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村