プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【ヤマザキパン好きBBA】金時豆パン~めっちゃ贅沢に豆がつまっている逸品

f:id:mousoumajyo:20200610183849j:plain

もう「豆パン」の中で上位にくるデキでしょう~これ。

めっちゃ豆がごろごろはいってるやないか~

近所に街ベーカリーのないBBAにとってパン生活は山パンに支えられている。

 

 

もう、街に「おしゃれパン屋」とか「こだわりパン屋」とか

街パン屋さんない田舎に住んでいるBBAでも

色々な種類のパンを気軽に楽しめるのはヤマザキパンのおかげなのです。

 

ありがとう山パン!

千葉っ子なんで山パン推しさ~

 

f:id:mousoumajyo:20200610184401j:plain

この白餡を練り込んだ生地もウマいのだ!

 

金時豆も絶妙ですぞっ

 

やっぱり、昔ながらの愛されパンは

山パン強いっす、ウマいっす。

 

こうして今日もBBAのパン生活は充実しております。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村