プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAとヤマザキパン】近所にパン屋がない田舎でもおいしいメロンパンが食べられるのだ!

f:id:mousoumajyo:20200529165057j:plain

どうも、近所に焼きたてパンを売る街のパン屋さんがない田舎に住むBBA私です。

でもヤマザキパンがあるから、パンには困りません!ありがとう。

このメロンパンとか完璧じゃないっすか?!

 

 

私の中で「完璧なメロンパン」を再現してきたヤマザキパン恐るべし!

 

完璧なメロンパンがこちら

f:id:mousoumajyo:20200529165457j:plain

これ、これ~

 

f:id:mousoumajyo:20200529165528j:plain

 

この焼き具合と

甘すぎなくおいしい甘さ

 

その昔食べた山パンのメロンパンは

「子供向け」っぽい甘さが前へ前へでた感じだった記憶です。

 

でもこちらのメロンパンは

パン屋さん、街のベーカリーのメロンパンや~☆

 

個人経営のパン屋さんが昔はあったのですが

どんどん無くなっていき

今は我が街ではほぼ焼き立てパンの店がない状態です(;;)

 

悲しいなぁ

でも、山パンは種類も豊富で

安定供給してくれるので田舎のパン好きにはありがたいです。

 

トミカ №49 ヤマザキ・パントラック (箱)

トミカ №49 ヤマザキ・パントラック (箱)

この山パントラックのデザインも好き

 

空から見てもちゃんと「ヤマザキパン」ってわかるように

なっているんですなぁφ(..)メモメモ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村