プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【売れてる商品研究】人気トースターは遂にパン焼き窯へ:三菱ブレッドオーブン

f:id:mousoumajyo:20200527133432j:plain

朝はパン派のBBA私です。

最近は晩酌のつまみにもピザトーストつくるんで

オーブントースターにはお世話になりっぱなしや~

 

 

そんな「家で旨いパンを食べたがり」なBBAが

気になった人気トースターがこちら!

 

今までも「おいしいトースト」ができる

スゴ技のトースターには注目してきた。

 

タイガー 「うまパントースター」 KAE-G13N

 ※4,620円とお手頃なダイガーのトースター

 

 

オーブントースター 4枚焼き ホワイト EOT-032-W

 ※こちら4枚1度に焼けちゃうトースター3,980円

 

んが、今回MonoMaxによって知ったトースターは

これまでのオーブントースターと全く違うのだ!

三菱電機:ブレッドオーブン

 

 

三菱 Mitsubishi Electric TO-ST1-T ブレッドオーブン

 ※こちら33,000円(楽天ビッグ価格)

 

何が違うかというと

トースターではなく

もはや「パン焼き釜」なのです!

 

 

 ぱかっと開いて

 なんと、パンは1枚分しか入らないという

「ゆとり」設計!

この心のゆとり大事(ひとり身なんで余裕)

 

パン焼き釜から取り出した焼きたて食パンの味を

家でいつでも味わえるのです。

そのため水分や旨味や香りを閉じ込めて焼き上げる

密閉断熱構造になっているからこの形状なのです。

 

 

 こんな優雅な朝も夢じゃない!

1枚焼き器なので実にコンパクトなのも嬉しい。

 

一見すると

「オシャレスピーカー」や

スマートスピーカー」の類かしら?

って思うデザインもいいよね。

 

当然ながら「ピザ窯」にもなるのです(^^)

ピザトーストのレベルもアップやで~

 

フレンチトーストモードもあるよ。

パンの厚さ設定できるのでベストな焼きあがりが楽しみだね。

 

おうち生活充実にもってこいの逸品や~

三菱電機さん、やるね!

「いいね」押したいわぁ

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村