プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【ヤマザキパンと私】令和フランスパンブーム~塩バターミルクフランスがめっちゃ美味しい

f:id:mousoumajyo:20210415161207j:plain

これ、3つにカットしてトースターで焼く直線に

「あっ写真とっておこう」と思い出して慌ててとったので

謎写真風になっております。

 

 

ヤマザキパン推しBBAの最近のお気に入りが「フランスパン」

そして、令和のフランスパンの「柔らかさ」に驚いた話を書きました。

 

そんな令和フランスパンの中でも

「めっちゃ美味しいやつ」の1つがこちら

 

ヤマザキバターミルクフランス☆

 

めっちゃクリーム入ってるよ~(このクリームがまた美味しい)

 

f:id:mousoumajyo:20210415161952j:plain

 

トースターで1分くらい温めるとより美味しいです。

(商品パッケージには45秒って書いてあったけど 目盛の刻みが1分~なので)

 

めっちゃ美味しいよ~

こういう味好きっ

 

令和のフランスパンは「ソフト」なので

歯にも顎にも優しいよ~

 

では、また☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村