プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌ワイン】頂き物のアルパカ ピノ・ノワールを楽しむ☆

f:id:mousoumajyo:20210416160808j:plain

酒ばっかのんで、好きなモノ「酒」を言い続けてたら~

酒を手土産にいただくことが増えた私です(‘v‘)

なんか焼酎やいろいろ3本くらいもらった(幸せ)

 

 

アルパカワインはもう何本も呑んでいますが、

アルパカのピンクキャップ!(アルパカのピノノワール)初めてかもっ

f:id:mousoumajyo:20210416160833j:plain

 

ミディアムボディで軽やかにフルーティーな味わい広がる赤ワインやでっ

 

f:id:mousoumajyo:20210416161320j:plain

洗い物最中に次々とワイングラスをぶっ壊し続けた結果~

遂にプラワイングラスに(^^;)

小泉大臣に怒られるで~(壊れるまで使うから赦して)

 

サンタ・ヘレナ・アルパカ・ピノ・ノワール 750ml

サンタ・ヘレナ・アルパカ・ピノ・ノワール 750ml

  • 発売日: 2017/03/28
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

飲みやすい分、酒がすすむ危険で楽しいワインですぞっ

3リットル箱で買うなら、白かな~

でも、これはこれで美味しいぞっ

 

最近はまっている令和フランスパンで

ガーリックトースト作って合わせたら相性抜群だった~

この山パンの令和フランスパンでつくるのおすすめ☆

f:id:mousoumajyo:20210415130244j:plain

 

今日も晩酌は楽しい☆

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村