プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女と酒】もう誰も騒がないボジョレー期にパージ見ながらコンビニワイン・サンタで晩酌した話

f:id:mousoumajyo:20191125182143j:plain

ボジョレーがブームになったころから知っていますが

ボジョレー騒ぎに乗ってこなかった私です。

乗れなかったとも言う、ホホホホッ

 

 

そんなバブル期の遺産ともいえる11月のボジョレー期は

今となっては世間の関心も極薄なようですが

私はとりあえずそんなボジョレー期に

ボジョレー関係ないワインで形ばかり「ちょい乗り」

しといたよ~

 

安定の安うまワイン!

f:id:mousoumajyo:20191125182736j:plain

 

これがしっかり旨いんですよ。

あ~買って良かった。

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20191125182927j:plain

本当は

赤ワインを飲みながら観るべきは

「ゲームオブスローンズ」なのですが

今回はドラマ版「パージ」シーズン2の第6話を。

 

もう6話がとんでもね~展開なんですよ。

6話にしてここまで攻めた脚本にする!?

ってくらいアメリカのエンタメの貪欲さと鋭利さを感じた。

 

くぅ~日本のエンタメももっと鋭利に面白くなるといいなぁ。

 

私の好きな井口眞緒さんが

日向坂を卒業してしまいそうで悲しいのですが

卒業したほうが彼女の人生的にはいいのかも。

彼女の幸せを願うよ。

 

アイドルって大変だなぁ。

 

赤ワインが沁みるぜ~

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村