プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】天才の幼少期~毎夕追い返していたのはimaginary ”friends”じゃなくて”同僚”

f:id:mousoumajyo:20210310144513j:plain

「あ~なるほどね、そういうことかぁ」って全然納得できる話じゃないんですけど!?

空想の同僚(複数)を錬成し、管理支配下におけんのかい!?

天才とは凡人の想像をはるかに超えた存在である。

 

 

そもそもイマジナリーフレンドって

つくり出しても「オンリーワン」の存在じゃないの??

 

リアルでもイマジナリーでも「友だちいない」BBA私です(^^;)

同僚だから毎日夕方には家から追い返していたのかぁ…(?)

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第15話より

美人すぎる妹の法則

 

f:id:mousoumajyo:20210310141725j:plain

この妹ミッシーの発言に対し、

間違いを指摘する兄シェルドン

 

They were not friends.

They were imaginary colleagues.

(彼らは友達じゃなく、空想の”同僚たち”だ)

 

空想の同僚たちと何をしていたんだろう?

何を研究していたんだろう?

気になるわぁ

(このBBAの疑問はこの後解消されます)

 

空想の同僚とのシェルドンの距離の取り方…φ(..)メモメモ

参考にしないね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村