プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【これ、美味しい】コンビニスイーツ~セブンの白玉ときな粉のもちっとプリン

f:id:mousoumajyo:20210916164818j:plain

「もう、自宅が甘味処や~」って味です。

⇒※「旨いぞ~」って意味っす

 

 

これ、美味しいよ~

濃い緑茶にも合うし、コーヒーにもあうよ~

f:id:mousoumajyo:20210916165249j:plain

白玉がほんとに「極上のぷにぷに感」です。

また、きな粉がちょうどいい甘旨さ+香りなのよ~

きな粉の香りってめっちゃ好きや~

 

そして、プリン部分がめちゃ旨です。

和洋の融合が見事やで~

自宅で是非とも「急須で入れた緑茶」でどうぞ

BBA私の至福の家ドリップパックコーヒとも相性抜群やったけどね。

 

BBA私はお茶好きなんで急須愛用しております。

でも、緑茶以外も色々と使うので

取っ手(手で持つ部分)はマグカップ型のものを愛用中っす。

 

日本橋いなば園

 

ルイボスティーなどのティーパック茶も急須で蒸していれてるっす。

時々センナ茶もね

 

優雅なお茶時間が過ごせたぜ~

セブンイレブンのスイーツ、美味しくいただきました☆☆☆

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村