プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒呑み日記】黒霧島の緑茶割(伊右衛門)がめっちゃ旨い

f:id:mousoumajyo:20211115142753j:plain

家呑み黒霧島デビューして、すっかり焼酎の緑茶割にハマっている私です。

炭酸割も美味しいけど、緑茶割めっちゃうめぇ~☆

 

 

焼酎グラスも買って

いい感じで「家・黒霧島ライフ」を楽しんでおります~☆

こんな感じので毎晩飲んでます~

 

名入れ なごみ焼酎カップ ギフト

 

伊右衛門ペットボトル緑茶をたくさん頂いたから

黒霧島買ってきたわけですが大正解でした☆☆☆

 

ちなみに、黒霧島の炭酸割も激ウマです。

黒霧島がいい香りなんですよね~

 

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 炭酸水 500ml×24本

 

更に、急須で入れた温かい緑茶割でも飲んでいるのですが

これまた最高です☆☆☆

 

急須に緑茶に日本の焼酎が

もっともっと人気になるといいなぁ。

日本の「これ美味しい!」の1つだよね。

 

家呑み焼酎も色々と銘柄呑み比べしてみようかと思います。

1ッ発目に黒霧島当てたことで「焼酎旨い」を実感したぜ~

 

缶チューハイたちとは

また別の旨さがあるぜ~

自分で作る「緑茶割」最高やっ

 

酒呑みな日々は続く

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村