プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【人生色々】足が臭いと注意されたら…~心を閉ざす前に、ここをチェック!

こ、これは…緊張感走る体験談や

「君の足が臭くて困っている」…こんなこと会社で言われたら…

 

 

足だけじゃなく「体臭」を指摘されたら

めっちゃ悩むよね(;;)

 

しかし!見知らぬスレ民達が

いろいろな足の臭い対策を親身に教えてくれてるので

いざって時の参考にどうぞ

ストレスや環境によっても

体臭は臭くなったりしちゃうんで

たくさんのアドバイスを心にメモしておいて損は無し!

 


www.youtube.com

 

だいぶ生きた情報が集まった気がするぜ~

まずは「殺菌」、「乾燥」、「こまめに清潔に」を意識やな。

 

しかし集合智の素晴らしさを実感したわぁ

けっこうみんな親切で優しいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村