プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの山梨県 笛吹市】石和温泉おすすめ宿⑩シャトレーゼG 富士野屋夕亭

f:id:mousoumajyo:20200806105040j:plain

厳選したのに23軒もおすすめ宿がある!脅威の石和温泉

そのおすすめ宿10軒目はシャトレーゼGの

ワインと湯けむりの宿「富士野屋夕亭」さんです。

 

 

シャトレーゼグループのお宿だよ(‘v‘)

石和温泉の天然温泉100%源泉かけ流しの贅沢を味わえるよ

 

では、さっそくご案内いたします~♪

 

 

石和温泉シャトレーゼG ワインと湯けむりの宿 富士野屋夕亭

 

 

シャトレーゼG 富士野屋夕亭 詳しくはこちら

 

 大きなワインセラーのあるお宿だよ(‘v‘)

名物のホロホロ鳥も楽しめますぞっ

朝食では「黒富士の放牧卵」を使った玉子焼きが人気☆

 

◆こちら本館のエントランス(ガラスパネルに組みこんだ木製格子)

 

 ◆本館ロビーはめっちゃ広~い大空間や~

 

 ◆こちらはBBAガイドが興味津々の別館「夕亭」

 

 ◆別館「夕亭」にありワインセラーがこちら!

 

 ワインセラー内の地下室に向かう階段室

石和温泉唯一のワインセラーだってよ

 

 ◆シャトレーゼ直営宿なのでお部屋のお菓子も豪華☆

 サクッとワインがお出迎えしてくれてない!?

気が利くわぁ

お部屋のお菓子も多いよね(^^)

 

お風呂も食事も期待高まってまいりました☆

では、イッテみようっ

 

シャトレーゼG 富士野屋:本館のお部屋

 

 ◆スタンダード和室(景色も楽しんで~)

 

 ◆露天風呂付和室

 

 部屋付の露天風呂をひとりじめ(^^)

 

 ◆特別展望風呂付の客室

 

 花火を眺める特等席も部屋にあるぜ~(パノラマ窓いいよね)

 

 こちらがお部屋の展望露天風呂(宙に浮いているようだ…)

 

 ◆スタンダードツイン(急に可愛い寄りよっ)

 

 ◆特別室(和室+洋室+ベッドルーム)

 

 なんか、映画で金持ちや権力者が秘密会議するお部屋みたいでワクワク

 

 ベッドルームいでしょ~印伝柄のようでもあり

シャトレーゼの洋菓子を彷彿とさせるようでもある

シャトレーゼG 富士野屋夕亭:別館のお部屋

 

 ◆こちらスタンダード和室

 

 スタンダード和室のお風呂は豪華な桧温泉風呂や!

 

 ◆特別室(テーブル+椅子は高さが2種あって人に優しい設計)

 

 落ち着いたベッドルーム

 

 特別室のお風呂がこれまた更に豪華な桧温泉風呂(‘v‘)

 別館の客室のお風呂凄いでしょ~

貸切温泉風呂付なんやで~♪

 

いつでも、何回でも入れるやないか~いっ

とても偉くなった気分味わえるわぁ(偉人になりたいBBAです)

 

シャトレーゼG 富士野屋夕亭のお風呂

 

 ◆八峰の湯:内湯

 

 ◆八峰の湯:露天風呂

 

 ◆うたかたの湯(急にPOP!銭湯風や~)

 

 ◆ミストサウナもあるよ!

 

 ◆大浴場までの廊下は畳なの(‘v‘)

更にこちら天然温泉の湯熱を利用した床暖仕様になってるのよ

 

 湯上りにはドリンクのサービスが用意してあるわ(水分補給大事よ)

 いいでしょ~

表情の異なるお風呂にサウナにと

楽しみ広がりますな☆

 

シャトレーゼG 富士野屋夕亭の料理・お食事

 

 ◆ホロホロ鳥のプチ会席

 

 ホロホロ鳥のすき焼きは女性に人気!

 

 

 

 海なし県と言われる山梨県ですが

厳選した海の幸も楽しめる♪

 

 ◆山梨名物ほうとう

 

 ◆山梨名物の馬刺し

 

 ◆ワインも充実(女将はソムリエやで~)

 

 ◆山梨の地酒もあるよ

 

 ◆お宿自慢の朝食

 

 こちらが人気の「黒富士の放牧卵」の玉子焼き

 すごいでしょ~

こちらお食事のみの利用もできるんだよ

お食事処「夕庵」はランチ営業もやっている

 

 レディースランチ(ケーキがでかい!)

 豪華なランチ

ランチセットのデザートと思えない立派なケーキ!

 

シャトレーゼG 富士野屋夕亭の宿泊プラン

 

 

シャトレーゼG 富士野屋夕亭 宿泊プランはこちら

 

 1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約12,000円~(日にち限定プランは約7,300円~)
  • おひとり様宿泊で約16,500円~(日にち限定プランは約12,000円~)

おひとり様プランも充実なのでご安心くださいっ

シャトレーゼ強いっ

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村