プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの山梨県 笛吹市】石和温泉おすすめ宿⑨大江戸温泉物語 石和温泉ホテル新光

f:id:mousoumajyo:20200806105040j:plain

石和温泉は「いい宿が多い!」ということで

BBAガイドが厳選の「おすすめ宿」9軒目

大江戸温泉物語 石和温泉ホテル新光さんをご案内~♪

 

 

「日本人なのに日本各地の歴史も文化もなにも知らない…私」に気が付き

「日本を楽しむ・日本を知る」が趣味になったBBAガイド私です。

 

山梨県甲州市勝沼推し)案内に続き

山梨県笛吹市を案内中~

是非、笛吹市の観光見どころ編も読んでくださいね~☆

 

では、石和温泉のおすすめ宿9軒目に参りましょう!

 

 

大江戸温泉物語 石和温泉 ホテル新光

 

 

大江戸温泉物語 石和温泉ホテル新光 詳しくはこちら

 

大江戸温泉物語といえば、

何となく「みんなでワイワイ」のイメージ あるんですが

ご安心ください!

おひとり様プランもあるよ(‘v‘)

 

ひとりでのんびり楽しむ大江戸温泉物語もいいやじゃない☆

だって、だって何でもあるホテルだしっ

BBAガイドが大好きな温泉ホテルのゲーセンコーナーも充実

太鼓の達人もあるし、

ワニワニパニックもある!!!!

 

 こちらは広~いロビー(庭園を観ながらのんびり推奨) 

 

 マッサージチェアもあるよ☆手前はキッズコーナーさ

 

 ホテル自慢の庭園は昼も夜も素敵なの(‘v‘)

 

 漫画コーナーもある・レジャーランドのようなホテルや~

 石和温泉駅から徒歩15分でそこは温泉テーマパークや~

でもしっかりと温泉ホテルです。

大江戸温泉物語 石和温泉ホテル新光のお部屋

 

 ◆最上階の絶景ルーム

 

 ◆和室10帖

 

◆和室10帖 

 

 ◆和洋室タイプの客室

 

 ◆洋室:シングルルーム(セミダブルのベッド)

 温泉テーマパーク+ホテルといった感じの楽しいホテルなのさ

お部屋も「温泉旅館風」でいいでしょ

 

大江戸温泉物語 石和温泉ホテル新光の温泉風呂

 

 ◆大浴場:内湯

 

 ◆大浴場:半露天風呂

 

 ◆サウナもあるよ

 写真で紹介できないのが悔しいですが

ワイン風呂もあります!

 

他にも庭園の方に「足湯」もあるので

浴衣で庭園散策しながら足湯を楽しめちゃうよ

 

大江戸温泉物語 石和温泉ホテル新光の料理・食事

 

 ◆和洋中の創作バイキング

 

 ステーキもある☆

 

 揚げたての天ぷら

 

 お寿司もこの通り

 

 ほうとうも個人鍋で食べられるよ~

 

 デザートもこんなに豊富

 

 ソフトドリンクも飲み放題

 

 別料金ですが「山梨ワイン」もたのしめ~る

夕食に+ 90分アルコール飲み放題プランもあるよ~

 

 大江戸温泉物語 石和温泉ホテル新光の宿泊プラン

 

 

大江戸温泉物語 石和温泉ホテル新光 宿泊プラン

 

 1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約10,000円~(日にち限定セール)
  • 2名1室利用で通常1人約20,000円~
  • おひとり様宿泊で約22,000円~
  • おひとり様飲み放題付プランで約23,000円~

楽しみ方いろいろ☆

 

では、また~10軒目でお会いしましょう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村