プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜映画】エリザベスタウン~感想:オーランドのイケメン無双☆すべてを薙ぎ倒す顔面力!

エリザベスタウン (字幕版)

人生における「大失敗」の乗り越え方の参考にどうぞ…

 

 

【映画エリザベスタウン~感想】

とてもいいストーリーですが、主演のオーランド・ブルームがイケメン過ぎて~

そこにしか目が行かん!! 

オーランド様のイケメン無双が凄過ぎる~

総てを薙ぎ倒す顔面力にして、スタイルも抜群!!

生けるダビデ像(?)

 

そんなオーランド様に負けず劣らずにヒロインの女性がキュートです。

めっちゃ「いい女」なんだよ~(;;)

人の悲しみに寄り添い、そっと励まし送り出す…という聖母力!!

手作りの「新しい人生の旅立ちガイドブック」とかよ~泣けてくるぜ~

 

そして、映画を見続けていると…出た!

『マクゴナガル先生!?』(パート2)

(※実はスーザン・サランドンさんというパターン再び)

 

そんなこんなで、のんびりしながらしっとり鑑賞できる映画です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村