プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【これがアフィリサイトのやり方か?!】私の美容ブログの投稿のリンクばかりでできている薄毛対策サイト発見

 

f:id:mousoumajyo:20181101133019p:plain

ええええええ!!



どうも~美容ブログでアンチエイジングへの取り組みをガチレビューもしている

プロ独女みつまるです。

今日は偶然にも「ほぼ」私の美容ブログの投稿のリンクと広告だけでできている

面白いサイト発見したのでφ(..)メモメモのつもりで記録に残しておこうと思います。

 

 

 

あちらも勝手に私のリンク貼ってるから公開してもいいかな?

 

まずは私がこのブログでもたまにリンク貼って紹介している

エイジングケア美容ブログがこちらです。

40beautylife.blog.jp

 

 

そして今日発見した「ほぼ」私の美容ブログ投稿のリンクと広告でできているサイト

がこちらです。


◆そのサイトのリンクはろうかな?と思ったけど・・今日はやめとく。

いずれしれっとリンク貼っちゃうかも。

でのそのサイトの様子は見て欲しい

 

 

f:id:mousoumajyo:20181117152436j:plain

f:id:mousoumajyo:20181117152454j:plain

 

f:id:mousoumajyo:20181117152516j:plain

 

◆出典:「ブログに学ぶ! 女性の~~~~」さん

 

※このように更新情報と広告でできているサイトですが

サイトトップページにある更新情報欄の黄色いマーカー以外

全て私の美容ブログなんですけど!!!!!!!!!!

「女性の~~~~」は「~」の部分伏せております。

 

 

 

こういうやり方って・・ありなのか?

自分では何も書かないで人の投稿のリンクだけで

サイトつくちゃうのかぁ・・・。

しかも勝手にかぁ・・・・・・。

サイト作成者・管理者に問い合わせ方法ないんだぜ、このサイト!

 

「ブログに学ぶ」って言っとけばOKなのか?

 

 

 

まとめサイトとかリンク集みたいなものなの??

ってか

なんで私のブログばっかりやねん!

怖いっつーの。

 

なんならスキンケアの投稿の方が多いっツーの!

 

 

私もアフィリ広告貼ってますけど

美容ブログは使ってみてレビューブログにしている。

このブログに関してはメインは

自分の中の溢れる思いや考えを文章にしておる。

自分のオリジナルな内容ありきでブログなりサイトは存在しとるんじゃないのか?!

 

 

これは怖いよ~(><)

私が更新したら自動でリンク生成されるのかな?

だってこのサイトの「薄毛」や「髪」についてのサイトですけど

私のリンクされてる投稿の内容は最近ほとんどスキンケアなんだぜ。

私の投稿内容読まずにリンクはってるやん!

 

 

 

負けないぜ!

自分のブログのオリジナリティー追求してやる!!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村