プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【20代とつき合いたい40代男性応援】頭皮ケアに牛乳石鹸の無添加シャンプー&トリートメントがおすすめ!(実際に使って太鼓判)

f:id:mousoumajyo:20181122181710j:plain

40代になって分け目や生え際が気になる独女みつまる

どうも~40代になってエイジングケア研究に打ち込むプロ独女みつまるです。

40代になっていろいろな身体の変化を感じております。

なんかリズムがちゃうで!

 

 

40代になると女性もホルモンバランスの乱れや

体調が揺らぐ時期なので「薄毛」に悩む方が多いんだよ。

 

男性も40代からハゲ曲線が急上昇していくのも納得なのです。

 

はっきり言いますが

ハゲ・薄毛よりはしっかりフサフサ頭髪男性がモテます。

例外としては

  • ハリウッドスター系外国人のハゲ坊主
  • 孫正義級の金持ち&実業家&巨額投資家

これらの方は剥げていてもモテています。

どっちもハードルが高いので

今在る髪を守っていきましょう!

 

森は1日にしてならず!

髪も今ある毛を守り、地肌を整え増やしていきましょう。

 

今日はコスパも使用後に頭皮・頭髪での髪の元気実感も最高だった

牛乳石鹸のカウブランド無添加シリーズのシャンプー&トリートメントを

紹介します。

 

大手スーパーやドラッグストアで購入できて

無添加・低刺激処方にこだわったデリケート肌用の

商品にしてはお安いので是非使ってみて!

 

 

 

 

髪にハリとコシ実感!牛乳石鹸無添加しっとりシャンプー&トリートメント

 

f:id:mousoumajyo:20181126142927j:plain

 

ます、カウブランド無添加シリーズとの出会いは

サンプルプレゼントに応募したことです。

 

届いたのがこちら!

なかなかのボリュームです。

封筒に入れられ郵便でやってきました。

 

f:id:mousoumajyo:20181126143142j:plain

私が40代の頭皮ケアにイチオシはこちらの「しっとり」タイプです!

 

実際のテクスチャーの様子や使用感はこちら美容ブログに詳しく書きました。

40beautylife.blog.jp

 

1回の使用ではっきりわかる髪の根元からの立ち上がりの元気さ!

上記レビューは最近ずっとガチレビューしているので

実際の髪の様子ものせています。

 

私は髪質が小さいころから腰が無く

ぺったんこなのですが、このシャンプー&トリートメントしたら

髪がハリ、コシ、弾力ある感じの前髪の立ち上がりや

全体のボリューム感を実感できました。

 

普段の私は生え際や分け目の感じやボリューム感の部分だけ

大好きな欅坂46の超美形・渡辺梨架さんに似ています。

 

欅坂46 渡辺梨加 1st写真集 『饒舌な眼差し』

欅坂46 渡辺梨加 1st写真集 『饒舌な眼差し』

帽子で生え際見えませんがネットで検索してみて!

できれば毎週日曜日深夜の「欅って書けない」見て!

 

KEYAKI:〜2018 Summer ツアーメモリアルBOOK〜 (小学館セレクトムック)

KEYAKI:〜2018 Summer ツアーメモリアルBOOK〜 (小学館セレクトムック)

 

※髪のボリュームと生え際と分け目だけです

 

 

牛乳石鹸無添加シャンプー&トリートメントには「さらさら」もある

f:id:mousoumajyo:20181126144421j:plain

 

私は「さらさら」から試してみて

次に「しっとり」使って、

断然「しっとり」で期待以上の効果を感じました。

 

でも頭皮の脂や髪のべたつきが気になる方は

コチラの「さらさら」タイプの方がいいかも。

 

 

40beautylife.blog.jp

「しっとり」を使って翌々日に

「しっとり」を求めて近所の大型スーパーに走ったのですが

「さらさら」は陳列されてたけど「しっとり」は無かった(;;)

 

「さらさら」タイプの方が人気なのかもしれませんね。

 

牛乳石鹸無添加シャンプーは無香料だからこそ40代男性におすすめ!

 

f:id:mousoumajyo:20181126144928j:plain

 

 

コスパや低刺激でお肌に優しいことも素晴らしいのですが

私が更におすすめしたいポイントは

 

無香料!ってところなんです。

 

シャンプーって基本的に香りが強めですよね。

むしろ「いい香り」をウリにしているもの多いですよね。

だた強い香りに香水や体臭が混ざると・・・・

キツイんですよね(;;)

 

その点カウブランド無添加シャンプー&トリートメントは

無香料で洗い上がりに乾かした髪からはほとんど香りしません。

何がいいかというと

  • 香水の香りが生きてくる
  • ヘアフレグランスでその日の気分で髪に香りをまとえる

ここがポイントです。

 

強い香り同士の予期せぬ混ざり合いを防ぎ

その日につけたいフレグランスを活かして楽しめます。

 

40代男性には20代30代男性と差をつけるためにも

上手に香りを武器に使いこなしてほしいのです!

 

男女兼用や「一緒に使う」シャンプーとしても推せる

 

また無香料で低刺激なので同性中のカップルや家族で

「一緒に使う」シャンプーとしても

おすすめできます。

 

上のリンク先のレビューで書いてますが

驚きの泡立ちなので頭皮をしっかり優しく洗えて

スッキリしますよ。

 

近所に買いにいって無かったので

しっとりタイプをネットで買うことにした私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村