プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

独女のつぶやき~睡眠中の自己修復能力のおかげで腹痛から回復

f:id:mousoumajyo:20190105175034j:plain

昨夜の腹痛ヤバかったな。。。

昨夜私にしては珍しく「イタタタ」という腹痛にみまわれた。

夜中にふと目が覚めたらなんかお腹がイタタタ・・そして何度かでっかい屁が!!

 

 

ちょっと焦りつつ

自分の体観察を重ねただけあって

どんな状態か・・・察しはつくようになった。

 

このガスっぽさとガス爆量からいって・・・

やばいのが腸に溜まっているな。。。

 

でもまったく便意は無いし

今はまだこの毒ガス処理に体内は大忙しっぽいので

楽な体制を保ち様子を見ることに。

 

しばらく腹痛耐えたのに

眠気が勝ってしまい眠りこんでしまった。

 

 

朝起きたら治っていました。

もちろん正露丸のんで水分しっかりとって

健全な便意の後トイレでガス源を体外に排出成功しました。

 

消化と解毒は身体にとって重労働なんだなぁとしみじみ。

もっと体をいたわろうと思います。

 

頭と体にいい食生活のコツを最近学んだので

実行してみます。

朝・昼・晩で最適な食事の公式あるんだよ。

 

では、また~☆

ストレスなくしっかり睡眠と栄養バランスとれていれば

人間に肉体って最良の状態を勝手に保とうとしてくれる

超優秀なプログラムでできているよね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村