プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】晩酌~Nippon Premium 和歌山県さんはっさく 旨し!

はっさくの酸味が酒と相まって「美味しい」っす☆

 

 

甘い酒は苦手になってしまった私ですが

これは柑橘系のすっきり感がいい感じっす☆

 

 

最近の「果物」は甘さ勝負!

みたいな傾向にありますが

やっぱり果物は酸味も大事だと思うんすよ。

 

大人になって果物の酸味とはほのかな苦みも「旨い」と

思えるようになった私です。

 

特に、酒には柑橘系の酸味・苦みと香りがよく合うんだよ~

果実のはっさくも好きですが、酒にもあいますな(^^)

 

今日も酒が友達!晩酌の為に今日を生きる私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村