プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌ワイン】スーパーで500円台で購入の金賞泡ワイン☆Finca El Rejoneo Brut

f:id:mousoumajyo:20191225110033j:plain

スーパーやコンビニでの「安うまワインハンター」酒のみBBA私です。

今回はW金賞受賞のスパークリングワインが498円(税別)つーんで買ってみた。

 

 

f:id:mousoumajyo:20191225110226j:plain

 

これがW金賞受賞の主張やで!

 

f:id:mousoumajyo:20191225110318j:plain

 

泡のはじけ加減もよく

口に含むと香りがひろがり

美味しくいただきました。

 

f:id:mousoumajyo:20191225110441j:plain

 

スーパーで買ったんですが

ベルーナが輸入元やないか!?

 

ベルーナって実はけっこうワインに力入れてますよね?

ネットでワインセット買おうと調べると

ベルーナ・・・やるなっって勢いででてきます。

 

 

そうそう私も買ってた

マイ・ワインクラブがベルーナのワイン部だよね。

MyWineCLUB(マイワインクラブ)

 

ワインセットがかなりお得っす。

 

今回のスパークリングはスーパーで買えたので

ご近所のスーパー覗いてみてください。

 

私の中ではワインは

旨さと価格の関係が比例してない酒部門なので

安くて美味しいワインが街にゴロゴロ溢れているよ!

 

宝探しの気分で

500円台の安うまワインを見つけるのも

これまた楽しいよ。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村