プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の晩酌】金賞多数受賞の蔵の金賞コク辛口白ワイン・シエラ サリナス ブランコ

f:id:mousoumajyo:20200105141958j:plain

赤も旨かったけど~白も更にうめぇ~☆

ジルベール・エ・ガイヤール金賞の白ワインだよ

 

 

どうやらワイン選びは「蔵」で選べば間違いないようです。

私的にはテーブルワイン(日常の食の相棒)がうまい蔵は

間違いないです。

 

 

「日常的に美味しいワインを気軽に楽しんでほしい」

という心意気の蔵の造るワインは美味しいワインの宝庫やで~

 

ワインの知識はないが

量だけは飲んでおり

20年以上の酒飲みとして導き出した結果です。

 

f:id:mousoumajyo:20200105142716j:plain

 

青リンゴやマンゴー、パイナップルなど

甘さと酸味のきいたフルーツの香りが広がるよ~

 

出汁の効いた和食にも合うし

おうちイタリアンにも合うよ

 

こちらで書いたセールでワインまとめ買い

した時の1本です。

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

この1本はこのワインセット

 

 

 現在買える「赤白泡12本セット」税込6,411円だと

この白ワインは入っていないようです(;;)

 

 

 こちらの6本で税込3,939円のセットなら

シエラ サリナス ブランコ入ってるみたいっす(^^;)

 

ヴェリタス〜輸入直販ワイン専門店

 

 まーどこかでこのラベル見つけたら買ってみてください。

晩酌が楽しくなる1本だよ。

 

では、、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村