プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然日記】「華大さんと千鳥くん」を山内さんのプロレス見たさに毎週観てる

山内さんの嫌われっぷり(※本当は番組内のプロレス)を心配した

小学生ファンから「でも頑張ってください」ファン手紙が届いたと聞き

 

これは、私も声をあげておかねば!と思いたち

ここ、ネットの過疎地である我がブログにて声明を発することに。

 

火曜日の私の楽しみの1つが、テレビ番組『華大さんと千鳥くん』です。

華大さんと千鳥をメインに、かまいたち&時々ダイアン+ゲストで

ゲームしたり みんなでワチャワチャする番組です(^^)

 

はじめは「呑兵衛の華丸さん」と千鳥のワチャワチャぶりが見たくて

番組を視聴し始めたのですが

だんだんと上の人にも平気で噛みついていく「山内プロレス」見たさに

毎週楽しみに観るようになりました。

 

はじめは「華丸さんと山内くんのプロレス」にハラハラドキドキしてたんですが

一方的にいわれまくる華丸さんの懐の深さ広さと

大先輩華丸さんに言いたい放題の山内君の華大さんとの不器用な距離の詰め方&番組を盛り上げるためヒール役をかってでる男らしさに 尊敬の念をいだくようになった。

 

そんな華丸&山内 コンビがたまにゲームで奇跡をおこしたりするのもいいんだよ~

一斗缶ブロックでできた障害物の壁を2人が見事にすり抜けクリアした時は感動した。

 

基本的には毎週、華大さん(50代)千鳥くん(40代)とかまいたちやダイアンなどの

「全員おじさん」達がわいわい仲良くワチャワチャしてて

私も同世代として「小学生時代の休み時間」を思い出すホッコリ感に浸っております。

 

あと、何気にコンビ同士みんな仲が良くて

さりげなく相方を思いやる発言や行動が多々みられ

彼らの人間性の素敵さにもキュンときます。

 

ただ1つ、スパイ役になった時の大吉さんのステルス具合には恐怖を感じております。

(騙すの上手すぎるやろ~)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村