プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜のBBA百貨店】本日のおすすめ:変形しきれない変形ロボ (アニマルシリーズ)

f:id:mousoumajyo:20201029175811j:plain

心にユーモアと笑える余裕を!

そんな、あなたの心をくすぐる商品を本日は紹介いたします。

これをみて笑えたのなら、あなたは心にユーモアと余裕があるわっ

 

 

最近はツッコミのネタ箱、おもちゃ箱と化している

BBAの「My Room」コレクションより

本日は『変形しきれない変形ロボ』を紹介していきたいと思います。

なんと、今回は3体も一気に!!

 

 

変形あまい変形ロボ①ゾウ

 

 

【変形ロボ】超進化変形 アニバトロンVI アフリカゾウ【動物 ロボット 変形 アニマル ヒーロ 】

 ※こちら990円

 

ゾウとしては、なかなかの完成度

 

 

 でも、既に前足に「ある予感」が…

これが変形すると、ロボになります!!

トランスフォーム!シャキーンッ

 

どやっ!

 

 

 思いっきり「ゾウ」なんですよ(^^;)

半分以上、ゾウの要素丸出しや~

ゾウの顔とかそのまんま、斬新!

 

と、1体目で驚いたあなたは、まだまだ甘い

 

変形あまい変形ロボ②パンダ

 

 

【変形ロボ】超進化変形 アニバトロンVI パンダ【動物 ロボット 変形 アニマル ヒーロー】

 ※こちら990円

 

では、変身!

 

 シャキーン!!

パンダの脚も顔もそのまんまや~

脚とか向きが怖いっ

 

 でも、どうでしょう

どこか、「強そうなパンダ」に見えてきません?

 

次に紹介する1体もご期待ください。

 

変形あまい変形ロボ③ヒョウ

 

 

【変形ロボ】超進化変形 アニバトロンVI ヒョウ【動物 ロボット 変形 アニマル 】

 ※こちら990円

 

このヒョウがBBAの一番のお気に入りです。

では、変身!

 

 

 シャキーン!どや、すごいやろっ

もう関西のヒョウ柄おばちゃんロボやで☆

強いに決まってる

 

 もう頭の部分が

ツインテールのような

ガルウィングのような

謎にカッコよさアップしております。

 

今までで一番の変形完成度!

心なしかロボの表情にも余裕が見られます。

 

ゆるっとした気持ちでご覧ください。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村