プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜のBBA百貨店】本日のおすすめ:夜会で気になったトラ型ラグ 赤と青

f:id:mousoumajyo:20201029175811j:plain

本日は夜会で有吉さんも気にしていた「あのトラ型ラグ」を

ネットショップぶらぶら散歩してたら見つけたので紹介します♪

 

 

SNS界の過疎村「My Room」でひとり

宝探しとネタ収集に励むBBA私です。

 

今回は、私も「理想の部屋」に置きたい一品です。

BBAの夢⇒大金持ちになったら

「意味不明なオブジェで部屋を飾る」

に関連した素晴らしいラグです。

【夜会で気になったトラ型ラグ】

 

 

【M】 チベタンタイガーラグ Tibetan Tiger Rug Mサイズ DTTR-01/DTTR-02 ブルー/レッド マット 約75×130cm 【代引不可】

 ※こちらMサイズで13,200円(送料別)

 

番組で見た時は1種類だけだったのですが

なんと!

赤トラと青トラの2種類あるんですっ

 

顔も体格もけっこう違う!?

オスとメスなのかな?

狛犬みたいに2匹で一対なのかな?

 

 ◆赤トラ(勇ましい)

 体もどっしりと太く

豪快で勇ましい感じの赤トラ

非常に強そうです(^^)

 

 

 

 ◆青トラ(ほほ笑んでる!?)

 

 どこか「笑っている」ように見える

優しく、コミカルな表情の青トラ

 

どっちがいかなぁ…迷いますね

魔除けなら赤なんだけど

青のほほ笑んでるトラの方が

なんかいいコト運んできてくれそうだしなぁ。

 

 

 ◆意外とおしゃれアイテム!?

 

 個性の強いデザインながら

何気にお部屋のおしゃれ度をアップしてくれる逸品です。

 

分厚くて、重厚感あるよね(‘v‘)

 

 

 

 XLまでサイズはあるので

お部屋の大きさや用途にあわせてぞうぞっ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村