プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【千葉推し】CHIBABAの幕張エリアおすすめホテル③ホテル ザ・マンハッタン

f:id:mousoumajyo:20210219134234j:plain

千葉県推しCHIBABAが紹介する街の第一弾は「千葉市

見どころ・観光編に続きまして~おすすめホテル編へ

幕張エリアのおすすめホテル紹介ラストを飾るのは~こちらっ

 

 

 

おすすめ③ホテル ザ・マンハッタン

 

 

ホテル ザ・マンハッタン 詳しくはこちら

 

 海浜幕張駅 南口より徒歩4分

クラシカルな上品さに包まれたホテルがございます。

それがホテル ザ・マンハッタン!

 

外観は革張りの辞書みたいなデザインのホテルですが

内観は映画に出てきそうな上品で統一感ある上質な空間になっております。

「はぁ~」とため息でちゃう(^^)

 ⇓

 ◆アールデコ調のロビー

 

 ◆チェックインはこちらのソファでゆったりと

 

 ◆レストラン&ラウンジ「ザ・テラス」

 

 ◆最上階のバー&ラウンジ

 

 ◆宴会場や披露宴などのパーティールームも素敵です

 

 1本のビシッと筋が通ったコンセプトの柱を感じるホテルですな。

クラシックな上質さがいつまでも色褪せない…むしろ重厚さを増していく感じ、イイ!

 

ということで、温泉大浴場もゲーセンコーナーもありませんが

非日常の上質な時間を過ごすにはもってこいのホテルです☆

 

◆ホテル ザ・マンハッタンのお部屋

 

 ◎30平米マンハッタンスタンダードハリウッドツイン

 お風呂からは景色が一望できて、もはや半露天風呂気分☆

 ※ハリウッドツインのお部屋はベッドがピタッとくっつく配置のようです

 

 ◎46平米ラグジュアリーツイン

 インテリアや調度品のトーンがいいでしょ(^^)

 

 ◎23平米スタンダードダブル

 ひとりでのんびりホテルステイを楽しむ予定のBBAはこちらのお部屋をチェック☆

 

 ●時期によって「ハロウィンルーム」なども登場!

 ディズニーも近いので

ディズニーハロウィンで楽しんだ気分のまま

ハロウィンルームで1泊とかいいかも(‘v‘)

 

◆レストラン&料理

 

 ◎1階 レストラン&ラウンジ「ザ・テラス」

 

 朝食ブッフェ~ディナーブッフェ(ウィークエンドブッフェ)まで

いろいろと楽しめるレストランです☆休日のお出かけにもピッタリ

 

 ディナーブッフェおすすめ☆

 

 

 

 もちろん、コースディナーもあります(‘v‘)

ゆっくり味わってよいひと時を

 

 

 ◎2階マンハッタン・ダイニング「ベラ・ルーサ」

 

 コース料理とワインをどうぞ

 

 落ち着いた雰囲気の中、優雅なひと時を

 

 

 ◎最上階 バー&ラウンジ「スプレンディド」

 

 ハリーポッター世界っぽい、いや芸術家のサロンっぽいかしら

 

日中はこちらでアフタヌーンティーもいただけますわ。

 

◆ホテル ザ・マンハッタンの宿泊プラン

 

 

ホテル ザ・マンハッタン 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊の参考価格

  • 2名1室 夕・朝食付で1人約16,000円~
  • 2名1室 夕食付で1人約13,000円~
  • 2名1室 朝食付で1人約10,000円~
  • おひとり様 夕・朝食付で約22,000円~
  • おひとり様 夕食付で約19,000円~
  • おひとり様 朝食付で約16,000円~

意外とリーズナブル!??

海外旅行行く気分で連泊したいわ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村