プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】行ってみたい温泉宿④福島県 裏磐梯レイクリゾート 迎賓館猫魔離宮

f:id:mousoumajyo:20210909140701j:plain

旅行会社から送られてきた「温泉旅パンフ」を見ながら

『ここ行ってみたい!』ってお宿をチェックしてわくわくしている私です。

 

 

コロナ禍でなかなか遠出できない、旅行に行けないって方も

どうぞバーチャル旅気分で一緒にわくわくしましょう☆

 

私が『行ってみたい!温泉宿』を紹介します☆

 

 

福島県 裏磐梯レイクリゾート 迎賓館 猫魔離宮

 

 

※裏磐梯レイクリゾート 迎賓館 猫魔離宮 詳しくはこちら

 

JR猪苗代駅より車で30分(無料送迎バスあるよ~)

※東京駅往復バスプランもあるらしい

 

何がすげ~かって平野ノラさんと一緒に行ったら

「OK~バブリ~!」って叫んでくれそうに豪華にバブリーなんです(^^)

ホテルの全体像はこんな感じ

 

おとぎ話のお城やないか~(トキメク)

 

リゾートホテルなので

ホテル内に「楽しい」が詰まっております。

ホテルから一歩も出ないで「ホテルを満喫したい」くらいっす☆

 

◎カフェラウンジでは身近にアートを楽しみながら珈琲などいかが?

「楽しむ」空間が随所に広がっているの~

 

アート展示も身近に(こういうの好き)

 

 

 

 

◎プレイスポットへGO!

お酒を楽しむもよし、

ビリヤードやダーツを楽しむもよし、

ゴルフのシュミレーターもあるよ~

 

と、私大興奮なOKバブリ~ホテル(‘v‘)

 

まずはお部屋から見ていきましょう☆

 

◆レイクリゾート迎賓館 猫魔離宮のお部屋

◎レイクビュースイート(82平米)

 

ほんとに迎賓館って感じや~(素敵すぎやろ~)

 

◎プレミアムジャパニーズスイート(139平米)

◎プレミアムヴィラスイート(139平米)

2つのベッドルームとバスルームの豪華なお部屋のよ~

 

◎スーペリアツイン(41平米)

優雅なお部屋や~ロイヤルブルーイメージかしら(‘v‘)

 

◎スタンダードツイン(36平米)

スタンダードルームで充分素敵じゃない(☆v☆)

クラシックホテル風でもあっていいわ~♪

 

◆レイクリゾート迎賓館 猫魔離宮のお風呂

 

◎絶景「ひばらみの湯」

 

 

 

 

◎虹の森温泉

虹の湯の露天も最高や~

 

◎オーロラの湯

オーロラを感じる天井にスパを思わせる優美な雰囲気☆

 

ホテル内で湯巡りできるね(^^)最高~

 

◆レイクリゾート迎賓館 猫魔離宮の料理・お食事

 

◎夕食:豪華ディナーバイキング

豪華でワクワク☆食べ過ぎちゃいそうで怖いわ~

 

◎夕食:豪華な和食会席

美しい…芸術的な料理が並ぶ(^^)

 

◎夕食:カジュアルフレンチディナー

 ワインと共にいただきたい☆

 

◎朝食(一例)

これは、もう連泊していろいろと楽しむしかないわっ♪

 

裏磐梯レイクリゾート 迎賓館猫魔離宮の宿泊プラン

 

 

※裏磐梯レイクリゾート 迎賓館 猫魔離宮 宿泊プラン

 

◎1泊の参考価格

  • 2名1室 夕朝2食付で1人約19,300円~
  • おひとり様 夕朝2食付で約21,800円~

こんなにバブリー豪華なリゾートホテルなのに

おひとり様も歓迎で、しかもお値段もお手頃価格☆ありがたいっ

 

素敵なリゾートホテルや~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村