プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】広島「安芸の宮島」旅におすすめ宿③ホテル宮島別荘でリゾート気分

なんか軽やかに気分が踊っちゃう感じのホテルです~

大浴場も素敵なんだよ~お酒好きにも嬉しい宿なんだぜ~

 

 

 

おすすめ宿③ホテル宮島別荘

 

 

※ホテル宮島別荘 詳しくはこちら

 

宮島桟橋より徒歩1分! JR宮島口駅よりフェリーで10分

立派な和の構えにして中に入ると、とても軽やかに素敵な空間が広がり

休日を思いっきり楽しむご褒美度にピッタリのお宿なのです。

 

ゲスト専用のラウンジ&テラスをご覧ください。

(ホテル全体の雰囲気がここにあふれ出ている)

 

気どらないけど贅沢な気持ちでゆったりと過ごせる感じが最高なのよ~

 

ホテル内に素敵なバーがあるよ~

 

広島の地酒やオーナーこだわりセレクトのお酒が揃ってます~

 

ベーカリーもあるんだぜ~「ここでしか買えない」宮島の旨パンが!

 

宮島の食材を使った創作パンの数々はどれも美味しそう☆

お土産にもなるね、お洒落な包装なんだぜ~

 

ではお部屋へご案内いたします☆

 

◆ホテル宮島別荘のお部屋

 

◎山側スイートルーム

木と障子と山の景色…まとめ方がとてもおしゃれね(^^)

 

◎山スタイル・クイーンルーム

お風呂どうなってるの!?全面ガラス張りって…攻めてるわね(^^;

 

◎町屋スタイル・ツインルーム

シンプルに線をそろえまとめ空間を広く有効活用ってことかしらね?(賢いわ)

 

◎町屋スタイル・クイーン

クイーンのお部屋は、バスルーム透け透けらしい(カーテンが見えてホっとしたわ)

 

◎海スタイル・ツイン

やっぱり無難に一番落ち着くわね、お部屋からのぞむ海の景色も良いし☆

 

◎ロフト・シングル(攻めてるわね)

すげー豪華版なハリー・ポッター先輩が暮らしてた階段下の小部屋やないか~!?

という驚きに度肝を抜かれたシングル部屋です~(^^;

攻めた姿勢ね、アバンギャルドだわ

 

 

でも、まー登山とか山小屋気分でこれはこれで楽しいかぁ

おひとり様旅で冒険家気分に浸れますぞっ

 

◆ホテル宮島別荘の温泉大浴場

 

◎展望大浴場~湯Like

柔らかな湯の光明石温泉+畳敷きの展望大浴場を堪能できます☆☆☆

 

海外の方も喜ぶだろうなぁ、畳敷きの大浴場って!!

 

 

基礎化粧品も揃っているので、手ぶらで温泉へGo!だよ~

 

◆ホテル宮島別荘の料理・お食事

 

◎夕食~厳選食材ブッフェ&飲み放題

宮島、広島の美味しいモノが勢揃いだよ~(わくわく)

 

ライブキッチンで出来立てをお皿に頂くこともできる!(気持ち高まる~)

 

シェフが厳選した旬の食材を美味しく、楽しくいただけます☆

 

そして、アルコールも飲み放題なんだよ~(幸せすぎる~)

広島の酒三昧するぞ~味わうぞ~楽しむぞ~

 

◎朝食ブッフェ

ホテル内にベーカリーありますので~

朝食パンが楽しみすぎるんだよ~

朝から、お腹いっぱいになっちゃうやろ~

いっぱい観光しに行こう!

 

◆ホテル宮島別荘の宿泊プラン

 

 

※ホテル宮島別荘 宿泊プランはこちら

 

◎一泊の参考価格

  • 2名1室 夕朝食付で1人約18,500円~
  • おひとり様 夕朝食付で約20,300円~

1か月前の「早割予約」がとってもお得です!

これは是非泊まりに行きたいね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村