プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】初心者が運転する車に同乗した人々の反応だいたいこれ

f:id:mousoumajyo:20220315161005j:plain

私も同乗者の肝をヒヤッとさせる側の運転初心者(運転下手)側なので

こういったシーンよくわかるわぁ(私は言われる側やけど)

 

 

リアルな日常英会話に触れ、英語慣れできる

おすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ずっと面白いです~

賢いオタク青年4人組+お隣に越してきた美人ギャルが巻き起こす

化学反応をお楽しみください

 

今回のシーンはシーズン2の第5話より

オタク青年と運転免許の法則

※プライムビデオで視聴できます

 

ペダルステアリングホイール付きホイール学習車の運転トレーニングマシン、車の運転シミュレーターインテリジェントモールドシミュレーション車の接続

ペダルステアリングホイール付きホイール学習車の運転トレーニングマシン、車の運転シミュレーターインテリジェントモールドシミュレーション車の接続

 

ハワードが設置してくれた最新型運転シミュレーターにて

路上運転の練習をはじめたシェルドン

みんなもモニターを見ながらアドバイスを…

 

でも、エンジンかけて発進直後で既にこの状態

f:id:mousoumajyo:20220315161005j:plain

 

Hit the brakes! Hit the brakes!

(ブレーキ、ブレーキ踏んで!)

これは、いざって時に叫ぶように是非覚えておきましょう☆

 

いざって時に叫べるかどうか、それが問題ですけど

硬直して声がでんかもしれん(^^;

 

この後、どうなったかと言うと…

やっぱり大参事が…シミュレーターで良かった(;;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

山の頂

山の頂

  • Ken Block
Amazon