プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【コンビニおやつ】ファミマのバタービスケットサンド~濃厚だけど軽い食べ心地(^^)

f:id:mousoumajyo:20210825222358j:plain

濃厚クリームがど~んと重そう…に見えますが

食べると軽くてぺロリと爽快に完食しちゃった一品

 

 

f:id:mousoumajyo:20210825222631j:plain

いろいろとファミマでスイーツを買いあさった仲の1つなの(‘v‘)

 

クリームたっぷり…しかもバタークリーム(チーズ)ときた!

これは、こってり濃厚に重い感じか!?

と思いきや、食べてみると「ペロリ」と爽快に完食しちゃいました~

 

f:id:mousoumajyo:20210825222829j:plain

 

大きさも「思ったより小型」で、おやつにちょうどいいサイズ☆

このビスケット部分…めっちゃ好きなタイプっす。

 

ここだけの話(小声)

小川軒のレーズンウィッチのクッキーぽさあるぜ~

 

ブラックコーヒーとか渋めのお茶と一緒にどうぞ

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村