プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~犬は人間の良き相棒(信頼と安心感ハンパない)

f:id:mousoumajyo:20220307140322j:plain

古くから「犬は人間の良き相棒」と聞きますが

小さい子の自立心の支えにもなってくれるんですなぁ

もう、兄貴やんっ

 

 

日本の底力は「ユーモア解釈×物語創造力」だと

本気で思っている、日本好き日本人の私です。

 

今日は三才の男の子の一晩の冒険のお話です(?)

この一夜で彼はずいぶん成長を成し遂げ、

その裏に愛犬の献身的な支えが…

 


www.youtube.com

 

偉いぞ!息子君、3歳にして「一人前の男や!」

将来有望な男子がここに。

 

犬への信頼と安心感ハンパないんですな~

やっぱり、頼りになるよね(^^)

 

こういう話を聞くと

勝手に脳内でゴールデンレトリーバーの姿が浮かんできます。

りぶはあと 抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ ゴールデンレトリーバーのソラ Mサイズ(全長約56cm) ふわもふわ もちもち 48902-14

りぶはあと 抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ ゴールデンレトリーバーのソラ Mサイズ(全長約56cm) ふわもふわ もちもち 48902-14

 

この映画の影響やろか?

エアバディ

エアバディ

  • Kevin Zegers
Amazon

 

それとも、まめきちまめこさんとこの「こまち」のせいかな?

 

犬のベッドで2人で寝たのも

大人になったらいい思い出になるんだろう~ね~

(いいね☆)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村