プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの群馬県 高崎市】おすすめ宿②ホテル グランビュー高崎(ハッピーアワー)

f:id:mousoumajyo:20201003141145j:plain

「日本を楽しむ為に日本を知る」街研究が趣味のBBAが勝手に日本各地の街を案内中☆

現在は「群馬県 高崎市」を深掘り中

高崎市のおすすめ宿2軒目は ホテルグランビュー高崎さん♪

 

 

是非、高崎市の見どころ案内「観光編」から読んでみてね。

 

では、さっそく

 

 

おすすめ②ホテル グランビュー高崎

 

 

ホテル グランビュー高崎 詳しくはこちら

 

 こちら、たぶん観光ホテルというよりも

高崎市で優雅なホテル時間を楽しんだり、

結婚式やお祝いやイベントで使われるような

地元民に愛されホテルな印象っす。

 

でも、でも酒好き・酒呑み・ホテル好きBBAは

こちらを是非とも旅ホテルとしてもおすすめしたい。

 

お部屋やホテル全体が優雅で綺麗なのはもちろん!

 

 

 

 

 

 

BBAイチオシポイントがこちら

高崎駅からはちょっと離れた場所にあるけど

お酒好きも安心して晩酌や夜のお酒タイムを楽しめる~

宿泊者特典の「ハッピーアワー」がいいんだよ☆

 

 しかも、しっかり飲める♪

 

 日本酒もワインもあるよ(‘v‘)

 ハッピーアワーを楽しんで、ほろ酔い気分

 

でも、こちらのホテル

お部屋も凄いんです!

リゾート感あふれるお部屋へご案内~

 

ホテル グランビュー高崎のお部屋

 

 ◆BBAおすすめ:ラグジュアリーツイン

 単にBBAガイド私が泊まりたいお部屋です(^^)

 

 いい、実にいいっ

インテリアも空間の雰囲気も落ち着いてて

ホテルの部屋感よりも「理想の部屋」感強め

 

 お風呂もめっちゃ広いんだよ~

眺めもいいし

 

 

 ◆露天風呂付:グランビュースイート

 お風呂を楽しみたいなら、こちら

グランビュースイートへ

 

 大きく広い内湯+露天風呂が楽しめます。

部屋のお風呂とは思えないぜ~

 

 

 

 ◆ユニバーサルツイン

バリアフリーで広いので色々安心(^^)

 

◆スタンダードツイン 

 

 ◆スタンダードシングル

BBA一人旅の本命はこちらのお部屋(‘v‘)

でも充分に「いいお部屋じゃないか~」いいね、いいねっ

お部屋に荷物おいたら、

ハッピーアワーへGO!

 

ホテル グランビュー高崎の料理・お食事

 

 ◆朝食はホテル レストラングランシエール

 

 

 グランビューホテルで夕食を楽しむなら

ホテル内に日本料理と鉄板焼きのレストランがあるよ

tabelog.com

 

 

tabelog.com

 

 ホテル グランビュー高崎の宿泊プラン

 

 

ホテル グランビュー高崎 宿泊プランはこちら

 

 ◆参考価格

  • 2名1室<グランビュースイート+朝食付>1人約21,500円~
  • 2名1室<ラグジュアリーツイン+朝食付>1人約11,300円~
  • おひとり様<ラグジュアリーツイン+朝食付>約21,500円~
  • おひとり様<スタンダードシングル+朝食付>約7,000円~

2020年8月18日リニューアルオープンしたばかりなので

特別価格でお得になってるみたいです!!

このお値段で泊まれるの(@。@;)!マジかっ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村