プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】広島県 竹原市おすすめ宿③グリーンスカイホテル竹原(駅近)

f:id:mousoumajyo:20210723142726j:plain

駅近で観光に超便利!

女性専用フロアもあるから「女子旅」にもおすすめだよ~☆

 

 

竹原駅から徒歩1分ととっても便利なホテルです(^^)

 

 

おすすめ宿③グリーンスカイホテル竹原

 

 

※グリーンスカイホテル竹原 詳しくはこちら

 

 JR竹原駅から徒歩1分ってか駅前にある新しいホテルです。

駅前ホテルなので観光に便利なのはもちろん、

夜には駅近の呑み屋さんへGO!にもちょうどいいのです(‘v‘)

 

広島空港からもタクシーで約25分ほどだよ~

(空の旅もいいよね)

 

◆グリーンスカイホテル竹原のお部屋

※お部屋の写真なくてすいません(;;)

 

総部屋数は洋室78室で、その内訳は

  • シングル(12~15㎡)→46室
  • ダブル(19㎡)→4室
  • ツイン(19㎡)→26室
  • スイート→2室

ツインのうち、3回は女性宿泊者専用フロアにだってよ~(女子旅にいいね)

 

全室バス・トイレ・シャワー・冷暖房・テレビ・空の冷蔵庫完備でございます~

駅近・駅前ホテルなので周辺でお酒かって冷蔵庫にinだぜ~(私の場合)

 

◆グリーンスカイホテル竹原の食事

 

 

 周辺の飲食店や飲み屋さんへGO!にも便利ですが

ホテルレストランでゆっくりもいいよね~

 

tabelog.com

 

ホテル1階のダイニング ハーベストさんは

カフェメニューから瀬戸内グルメ満載のお食事まで

幅広く楽しめます。

更に!広島カープ愛に溢れた店内になっております。

 

◆グリーンスカイホテル竹原の宿泊プラン

 

 

※グリーンスカイホテル竹原 宿泊プランはこちら

 

 ◎1泊の参考価格

  • 2名1室 朝食付き 1人約8,550円~
  • 2名1室 食事なし 1人約6,000円~
  • おひとり様 朝食付き 約7,800円~
  • おひとり様 食事なし 約6,000円~

シングルルーム多いもんね~

駅近だしビジネスや一人旅利用も多いのでしょ~いいね☆

BBA私も自由気ままにひとり旅がいいのさ~

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村