プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】2024年、今年は変化が多いようです。

2024年は始まり早々から「変化」ばかりの年のようです。

 

日本全体でみても、1月1日から大きな地震があったり、数日後に大きな事故があったりと何かと目まぐるしい2024年のはじまりとなりましたが…私のような一個人の日々にも「何かと変化が多い年」のようです。

 

今までの私の日々はこんな感じだった、のに

今年は既に「こんな感じ」の日々を過ごしております。

故に「夜の熟考時間がとれない」問題が…生じております。

「夕には祈れ」がまったくできていないような…布団の中でモソッと反省と瞑想に取り組んでみたりはしております。

 

なんか都市伝説業界では「2025年」が激変のとして注目されていますが、

それに次ぐ 「何か大きな変化が起こりそう」とされているのが「2024年」ですね~

マジで今年は何かが大きく動くのかも、そんな気がしてきた私です。

 

でっかい世界分岐が起きて、悪徳非道な人達だけの世界と「誠心ある日本人」の世界が分かれたらいいなぁ。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村