プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】ダブル・ジョパディー~派手なパーティー三昧な金持ちの正体って大概…

ダブル・ジョパディー (字幕版)

主演の女優さんがとんでもなく美しくカッコいいっ

どの角度から見ても美しい…それでいて左右非対称な顔ってところも神秘の美や~

 

めっちゃ面白い映画です。

「あー苦労知らずのセレブ奥様が…罠にはめられちゃったよ…」と

思って観てたら、「マジかよ!?」ってどんどんなっていくよ~

 

ほぼ「缶コーヒーのCMの宇宙人のおじさん」イメージが強い

トミー・リー・ジョーンズが とてもいい味だしております。

 

【極短映画感想】

人間の偉大は苦悩と信念の大きさによって決まる、ようだ。

 

我が子を思う母の「強さ」と張りぼて金持ちな旦那の「ウソの強さ」

どっちが勝かって…もうその差ったら。。。

 

世界的な大詐欺師たちを扱ったドキュメンタリー番組を見たんだけど、

だいたい「お金持ち」「セレブ」「大成功者」を装う詐欺師ってのは

派手なパーティー三昧(主催多め)でそこで周囲に金持ち認識を刷り込み

同時に獲物になる自分より頭の悪い本当の金持ちを漁ってたよ~

 

そこの描き方が、この映画はとても秀逸さ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村