プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 特効野郎Aチーム~感想:変人⇔先鋭の揺らぎを見せる4人組

特攻野郎Aチーム THE MOVIE (吹替版)

クセ強なメンバー4人が揃ったら…

 

 

【映画 特効野郎Aチーム~感想】

映画でみる「とんでもチーム」の中で、

お気に入りのチームに追加決定!

 

最近の映画にみる「特殊任務部隊」にしては極少の4人チームで、それぞれに通常時は変人・狂人っぽさを滲みだしているが、不思議と任務に係ると「有能チーム」に豹変するのです。

 

それに、短い間だけでしたが「あの伝説のバン」も見られたし~満足。

 

 

D・ハッセルホフと80年代スーパーカー

D・ハッセルホフと80年代スーパーカー

  • デヴィッド・ハッセルホフ
Amazon

 

 

死霊館のあの人が~意外な役柄で登場や~

ってことで、やっぱ特効野郎Aチームは面白いっす。

このメンバーでもっと活躍見せてくれよ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村