プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 ザ・ディフェンダー(The Hard Corps)~感想:姉がかっこいい!

ジャン=クロード・ヴァン・ダム ザ・ディフェンダー

お姉様がイケ女過ぎる!!

 

 

【映画 ザ・ディフェンダー~感想】

一番輝いていたのは…お姉さまでした。

 

まーしょうがない、だって美人で有能で人情肌なんですもの。

そんなわけで、いつものようにヴァンダム様がその肉体を駆使して大活躍いたします。

でも、まー今回は一匹狼というよりも「仲間」と共にって部分が今まで以上に濃いかも。

 

最後までみて感じたのは…「やっぱり、この姉が最強だったんじゃね!?」ということです。

 

あなたはどう判断しますか??

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村