プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画SWAT under siege~低予算アクション映画の良き見本

S.W.A.T. アンダーシージ (吹替版)

これは…ほぼ建物1つとエキストラ40人とメインキャスト(SWATチーム)だけで撮影が完結している…映像作品作りの良きお手本になるのではなかろうか?

 

 

【映画SWAT アンダーシージの感想】

(たぶん・超)低予算で限られた場所と出演者で旨く1本のアクション映画を作っている!

 

アクションつーか、銃撃戦+(裏切り者探し)サスペンスやな。

敵である組織が送り込んできた私兵ってのがパーカー姿で黒布で鼻から下を隠しただけの40人程(設定40人で実際のエキストラはもっと少ないじゃないかな)だし、戦闘用の銃もモデル銃で入手簡単そうなやつばかりだったんで…低予算でも映画は作れるの見本やないやろか~

 

役者さんたちがほぼ無名(私が知らないだけかも)なのも逆に良くて、「裏切り者探し」にはぴったり! 

 

でも1つだけ、叫んでおきたい。

(ネタバレになるかも…だからご注意を)

戦闘の場に置いて、胸の谷間を出してる女は怪しいって!!

他のみんなは重装備な武装なのによ~

映画にお色気担当が必要だとしても、明らかに浮いてるやろ~

あの状況なら防弾ベスト必須やろ~

 

あと、隊長(主人公SWAT)がちょくちょくダウンして気を失うのやめろー

もっと強い設定にすべきよ~ジェイソン・ステイサムを出せ~

(これが小さい叫びでOK)

 

たまに謎のセンスで選定した映画をぶっこんでくる午後ローさん。

世代交代の風がふいているのかな?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村