プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の気楽に温泉旅】都内から交通費込2泊3日で2万円台の温泉旅プランがいっぱい!おすすめ3+1

f:id:mousoumajyo:20190709172630j:plain

都内から交通費込2万台で楽しめる温泉特集(2泊3日やで!)

5月に草津温泉旅行2泊3日で2万円(都内からのバス送迎付き)で利用した阪急さんから

同じようなお得な温泉旅行プランがたくさん送られてきた!!!

めっちゃ気になる、行きたいプランたくさんあったぞっ

 

 

気になったプランは宿泊のお宿を含め

さらに個人的に調べ倒して今度詳しい紹介していきますが

今のところ「これ行きたい!」と思ったプランをペタペタ

貼っていきます。

 

40代になってホントに「日本の温泉旅」楽しいんですよ。

体にも心にもお財布にも優しい旅のプランを見つけたよ。

 

 

絶景の上高地と白馬3日間2万円の旅

 

f:id:mousoumajyo:20190708153200j:plain

先ず、「これ行きたい!」と思ったのがこちらです。

私ったら人生で1度だけ上高地に行ったことあるんですが

自然豊かで、でも散策・ハイキングに向いてて

是非また行きたいと思っていたところなのです!

 

 

f:id:mousoumajyo:20190708153309j:plain

日程

日程はこちら

2泊3日で2万円で都内からの交通費込は嬉しいっすなぁ。

 

私が詳しく調べ上げるまで待てない方は

コチラ⇒国内オススメ旅行『阪急交通社!』

 

◆コース番号

  • XH02103(東京発)の108
  • XH02133(新宿発)の108
  • XH02123(松戸発)の108
  • XH02113(横浜発)の108

※こちらは申込が「2名様から」となっているのでご注意ください

 

上高地のハイキングにまたいきたいなぁ。

40代になって自然好きになりつつある私です。

 

1名からOK!越後の味覚×折立温泉2泊3日2万円の旅

 

f:id:mousoumajyo:20190709174713j:plain

1名から申込OK!(※1名1室は2泊3日3.2万円~)

新幹線でビューンと越後湯沢から折立温泉へ

2泊3日あるとホントにゆっくり街歩きや観光もできるし、

温泉もたくさん楽しめるのでおすすめです。

草津温泉2泊3日して楽しかったし。

 

f:id:mousoumajyo:20190709175405j:plain

日程

日程的にものんびりしていていい感じ。

3日目の帰宅時間が早めなのもいいね。

翌日に備え夜は家でのんびりしたいもの。

 

ホテルゆのたに荘を私が詳しく調べるまで待てない方は

コチラ⇒国内オススメ旅行『阪急交通社!』

◆コース番号:WE70413の108

 

すべて渓流側のお部屋ってのもいいですな。

夏に涼しくいい気分でのんびりできそうじゃないの。

 

万座プリンスホテル2泊3日2.88万円の旅

 

f:id:mousoumajyo:20190709175928j:plain

急にカラー!?

1名から申込OKだよ!

しかも1名1室で申し込んでも1泊2日22,800円~、2泊3日は34,800円~

となかなかお手頃でいいじゃないっ。

 

f:id:mousoumajyo:20190709180432j:plain

 

日程はこんな感じよ。

ゆったりのんびりな日程っす。

 

もう温泉と景色と食事が楽しみすぎる!!!!

食事も1泊ごとに4つの夕食プランから選べるし

迷うわ~(^^)

 

8つの石庭露天風呂で湯めぐりもできるのよ。

 

私の万座ホテルの詳しい調査報告が待てない方は

コチラ⇒国内オススメ旅行『阪急交通社!』

◆コース番号

  • WG00022の108(2日間)
  • WG00023の108(3日間)
  • WG00024の108(4日間)

 

特別編:Sランク・ホテル華の湯3日間3万円の旅

 

f:id:mousoumajyo:20190709181126j:plain


2泊3日2万円台と言っておきながら・・3万円台も1つだけピックアップ!

だって行きたいんだもんっ

 

 

f:id:mousoumajyo:20190709181050j:plain

 

28種ものお風呂を堪能して

しかも料理もめっちゃ美味しそうだし

しかも既に申込殺到しちゃって人気なプランなの!

 

いきたいわ~

温泉三昧できるじゃないの。

 

お宿もSランクホテルですからね、

私の調査にも気合が入るわ!

 

私のホテル調査報告が待てない方は

コチラ⇒国内オススメ旅行『阪急交通社!』

◆コース番号:ZB70553の108

 

実はまだまだたくさん気になるプラン有!

送られてきた冊子になったパンフに掲載されてた

プランにはまだ1つも触れていないのである(^^;)

 

まだまだ「これ、いいね~」な旅行プランたくさんあるよ!

旅と歴史に学び教養を深めるのは

私が読んだ本でも推奨されていますからね。

 

日本の温泉旅を楽しもう!

日本人が日本を楽しんでいこうじゃないか。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

夏特集