プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【安うまワイン】MASIA J-マジア・ジェイ 闘牛ラベルのスペインワイン~7つ星ホテル気分で晩酌

 

f:id:mousoumajyo:20190710110017j:plain

お久しぶり!なワインです(^^)

いや~やっぱりいいな~おいしいよ。

ラベルデザインのかっこよさに負けない美味しさのワインです。

 

 

美味しいワインに好きなモノを好きに料理して楽しむ晩酌が至福の時、

そんな酒飲み独女みつまるです。

 

自分では「なかなかの想像力のたくましさ!」

と謎の怪文書風のこの一文を心に隠し持っていたのですが

とある本に出会い

自分の脳内にあるモノを「イラスト化・図解」してみようとしたら

手が止まってしまい、悲しみの最中でございます(;;)

 

どうも私の脳内情報が ほぼテキスト化のモノばかりになっているようだ・・

悲しみクエスト(;;)

 

ウマいワインの力を借りようではないか!

 

f:id:mousoumajyo:20190710110146j:plain

 

 以前飲んだ時の日記がこちら

dokujyolife.hatenablog.jp

 

バージュ・アル・アラブでもグラスワインに採用された実績あるワインよ!

謎なんですが、飲むたびに好き度がアップする謎のワインです。

不思議???

 

辛口の切れ味も好きですが

果実の香りもいい感じに口に広がるからかしらね。

 

とにかく、好きな味わいの1本です。

 

ワインのラベルデザインもこれからよく観察しよっと。

ささっと模写でもすっか~構図バランスが感覚に落とし込めるかもしれん。

 

 

 

 単品購入ですと1本 

通常価格1400円程のこのワインが1,100円で買えますわ。

 

私はいつもワインセットで買うから

だいたい1本あたり800円くらいでお得に飲んでおります。

 

5本セットで買うか、セールの時は12本とか10本セットで買うの。

こんなセットや

 

 

今回のマジア・ジェイが入っていたセットは

こっちよ

 


このワイングラス2個がね・・・思ったより背が高いよ。

収納場所探しに困ったわ。

 

では、また~次回の晩酌ワイン紹介でお会いしましょう(?)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村