プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【おしゃれな部屋に憧れて】花を飾ろう~誰が生けてもどんな空間もアートにしてしまう花瓶にあなたは圧倒される

f:id:mousoumajyo:20190330115511j:plain

最近「お部屋つくり」に興味わいてるプロ独女みつまるです。

ソファを探していたらすっかり横道にずれちゃって迷い込んだ世界でみつけた

誰もがその存在感に圧倒され、

花を活ければどんな空間もアートにしてしまう花器を紹介します。

 

 

 

 

花瓶っていうか花器ね。

それがこちら!

 

Deer X VASE ディアxベース 販売サイトはこちら

 

 誰か生けても芸術作品にしてしまう花器!

お値段 432,000円

 

お値段も凄いが存在感も凄い!

実際に部屋に置かれた様子がこちら

 

 以外にもすんなりマッチしちゃうの。

家の中に森がやってきたよ。

 

もっとモダンにしたい方はこちら

 すごい!

もう「叶姉妹が家にやってきた!!!」ってくらい華やか。

モデルのようだわ・・・・美しい。

 

花がなくともこの美しさよ

 

 角がとれたシカや~かわええやないかーいっ

 

このこの最高を引き出すのはあなたのセンスです。

 

 

 ヒカキンくらい稼げるようになったら買うぞ!!

そんで花のある生活楽しもうっと。

 

生花の生命力が輝く花器だと思う。

最高かよ。

 

では、お部屋という空間造りに迷走中のみつまるでした~またね~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村