プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】酒呑みBBA初心に帰る~NIPPON PREMIUM 青森産ふじりんご (缶チューハイ)

酒は辛口派で、すっかり甘い酒苦手になっちまった私ですが

これは「懐かしさ」とともに美味しくいただけましたよ~

 

 

でも、やっぱりちょっと甘いんだけどね(^^;

なんつーかね、

酒を飲み始めた頃のこと思い出す感じの味だし缶デザインなんですよね。

 

酒の飲み始めはさぁ

甘いサワー系じゃないっすか、入口。

優しいし、初心者にも門戸を広く開いてくれてる酒とでもいうんでしょうかね。

 

とにかく、あの20歳~22歳くらいまでの初々しい酒呑みだった頃の

自分を思いだし、酒呑み初心に帰れる味でした。

 

青森のご当地キャラに「決め手くん」ってのがいるんですなぁ

青森にもいつか旅行にいきたいぜ~日本酒旨そうだし☆

 

晩酌の為に1日生きている~酒が友達さ~♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村