プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【真の日本】世界中に嘘を信じ込ませ、日本を貶める勢力に「真実」で鉄槌を!

ということで、本日は2つの「日本にとって大事な話」に触れたいと思います。

まずはみなさん、恐ろしい反日プロパガンダが動き出していることに御注意を。

そして、そのことについて「闘ってくれている日本人」がいることを知り、我々も「嘘」で日本を陥れる奴らに「それは嘘だ、捏造だ、謀略だ」と声をあげましょう。

みなさんと共有したい日本の一大事に関する話題

 

 

私も早速、この本を購入!

じっくり読みこんで「奴らに負けない」ための術を考えようと思います。

 

アメリカで酷い反日本が出るよ、とは聞いていたのですが

それを迎え撃つため筆には筆の力で立ち上がって下さったことに感謝しかない。

 

更にこちらの動画も「心ある日本人=日本を愛する日本人」の皆さんと共有したい。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

竹島問題に於いて日本は毅然とした態度で「韓国の不法占拠」対し挑むべきです。

拷問・虐待された竹島漁師の方々のことも国際社会に発信し、国際秩序に訴えるべきです。

 

 

 

 

 

嘘や捏造の情報を世界に広め「日本=悪」という洗脳を広め、

自分たちの悪行から目を逸らす為に日本を貶めるという卑怯な輩に負けてはいけない。

 

”時間は悪の最大の敵で、どもまでも悪を追いかけ嘘や悪行を暴く”

のですから。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村