プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女BBAグルメ】お気に入りパン:フジパン 粒つぶピーナツコッペ100円

f:id:mousoumajyo:20200226211416j:plain

これ、最近のお気に入り。

何だかんだでやっぱりコッペパンが好きで

ピーナツクリーム好きにはたまらないパンだよ。

 

 

いつもは「ヤマザキパン」びいきですが

今回のこのフジパンには、やられた!

 

ピーナツクリームもね

ちょうどいいんすよ。

 

我が家のトースト用のピーナツクリームは

昔っからこちら

 

これもめっちゃ美味しいんですよ

でも

なんか、アメリカ映画なんか見てると

パンにぬるピーナツクリームがこっちなんですよ

f:id:mousoumajyo:20200226212317j:plain

これまたおいしいんですよ!

 

菓子パン好きには超おすすめっす。

私は気にしていませんが

糖質制限中やカロリー制限中の方はお気を付け下さい。

f:id:mousoumajyo:20200226212511j:plain

カロリーは高め!

炭水化物も脂肪も高め☆

 

f:id:mousoumajyo:20200226212536j:plain


140歳まで元気に生きる計画の私の場合

食に関しては「バランスよく」がモットーで

あとは元気な時は食べたいものを

疲れている時は消化器官に負担の少ないモノを

この2つの基準だけっす。

 

体に負担の少ないモノ⇒熱で寝込んでも食べられるもの

消化器官に負担の大きいモノ⇒熱が出ると食べられなくなるモノ、原材料が多く複雑

 

まー元気な時は好きなものを美味しくいただいております。

これ、美味しいよ~

 

f:id:mousoumajyo:20200226213056j:plain

 

コーヒー+牛乳との相性も抜群です。

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村