プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのおやつ】美味しいコンビニお菓子:セブンの濃厚クリームのレーズンサンド

f:id:mousoumajyo:20200220103730j:plain

六花亭と小川軒の次くらいに好きかも。

ラム酒の香るレーズンサンド・・・やっぱり美味しい~

 

 

セブンイレブンで買えるってのが嬉しいよね。

 

はっきり言うと

クッキーは小川軒の方が美味しくて

クリームは六花亭の方が美味しいんです。

 

でもその中間のバランスで

「これだけの質のものが身近で気軽に買える喜び」

ってのは大きいよね。

 

f:id:mousoumajyo:20200220103809j:plain

群馬県のスリースターさんがつくってくれてるのか~

ありがとうございます(^^)

 

カロリーは1個183kcalとちょっと高めですが

1個でケーキ1個分くらい満足感あるよ

 

本格的なスイーツ食べた満足感が高い!

美味しい紅茶なんかと合わせれば

アフタヌーンティー気分や~

 

 

紅茶&フレーバー専門店TeaPlease

 

 

健康茶通販×ふくちゃ楽天市場店

 

 体を冷やさないためにもホットドリンクおすすめです。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村