プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのおやつ】シャトレーゼのチョコケーキ(大きくて・幸福感高し!)

f:id:mousoumajyo:20220306150141j:plain

世の中どんどん「値上げ&少量化」していく中

ケーキもどんどん小型化・細下しているのですが

シャトレーゼのチョコケーキ320円はドデカ・チョコケーキで旨し!』

 

 

これは嬉しい☆

たぶん、写真で見るよりも「実物」は大きいです~

食べごたえ充分だよ~

 

f:id:mousoumajyo:20220306150505j:plain

久しぶりに大きなケーキ食べた感で「満足、満足」

もちろん、しっかり美味しいのです~

 

チョコケーキ好きなんですよ~

子どもの頃以来の「ケーキ1個食べての高・幸福感」感じたわぁ~

普段はケーキ1個でお腹いっぱいにはならんので(^^;

 

ケーキ屋さんのケーキがどんどん値上がりして

「ショートケーキってこんなに鋭角だったけ?」と少し寂しかったので

これはいいケーキ発見したわぁ~

 

また買うぞ~♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村