プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~徳の高い女児に学ぶ「懐の広さ」

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

なんてすごい女児なんだ!

徳が高すぎる(;;)と私を驚愕させてくれた女の子の話を

みなさんと共有して、今日もいい気分で酒呑んで寝たいと思う。

 

 

日本の底力は、国民のユーモア×創造力やで~

だから枯れないし不滅なんや~ってことで

今日も素晴らしき「日常を楽しむ解釈力」にあやかりましょう☆

女の子の意見を尊重する姿勢のママと新パパ候補さんが尊いよ~

そして、女の子のジャッジが凄いんだよ~

 


www.youtube.com

 

大好きなパフェを前にして

その頂点に輝く「さくらんぼ」を「パパ食べる?」って

あげようとするなんて…どんだけ徳の高い子なの~

 

絶対に自分で食べたいやん!

だって大好きなパフェの象徴的な「さくらんぼ」やでっ

なのに、今日であった新パパにあげるなんて(;;)できた子や。

ママの育て方が素晴らしいわぁ

 

こんなシーンを見てしまったら

こっちまで心なごんじゃうだろ~(幸せサンキュー)

 

自分が「一番美味しい」と思うモノを

人に譲れる大きな人間に成りたいと思う私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村