プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】人生創造力~日常を楽しむ力 お父さんだって「可愛い」好きさ~

f:id:mousoumajyo:20211228163836j:plain

ネットやメディアに溢れる「日本はもうダメだ」発言や雰囲気に負けないように

日本好き日本人として「日本の底力=ユーモア解釈×(物語)創造力」は枯れないし、

まだまだ今後も面白さましていくで~を勝手に叫び続ける、私です。

 

 

深夜のネット徘徊で、いろいろな「体験談」を探し集めてる中で

非常に「ほっこり」した話がこちらです~


www.youtube.com

 

厳つい強面なパパらしいですが

めっちゃ可愛い~娘さんのキャラ弁にテンションあがってる~

 

やっぱりね、

子どもの頃から「男の子だから」「女の子だから」って

好む傾向を絞られているだけであって

そもそも人間って肉体的に違いはあれど

感覚的には「中性」なんじゃいないっすかね。

 

老若男女関係なく「可愛いもの」好きだし

老若男女関係なく「楽しい」好きだしね~☆

 

日常を楽しむ力=創造する想像力!

日本人の心には湧いてくるのさ~(これが日本の底力の正体です~)

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村