プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の小さな幸せ】ティムタム好きな私のおすすめ:グリコのビッテ~ラム・レーズンはラムが聞いてて大人味

 

f:id:mousoumajyo:20190318181651j:plain

どう見ても小さくなったティムタムっていうのは内緒だよ・・(^^;)

ティムタム好きなんすよ~私。

気軽にどこでも買えるグリコのビッテも美味しいからおすすめっす!

 

 

ラムレーズン味のビッテはね、

かなりラムの風味しっかりしますよ。

酒きいてるね~っていう大人の味。

 

お酒飲みながら食べてもいいかも(^^)

読書しながらウィスキーでも飲みつつビッテ食べてみて。

きっと合うわ。

 

f:id:mousoumajyo:20190318182409j:plain

小さいので1個なら太らないよ

小さいのでちょうど飲みながら1つつまむのにちょうどいいよね。

もちろんコーヒーと一緒にビッテ1つという組み合わせもおすすめさぁ。

 

f:id:mousoumajyo:20190318182555j:plain

 

ちょうどいい大きさでしょ。

ティムタムより一回り小さめです。

 

f:id:mousoumajyo:20190318182707j:plain

 

こうしたお菓子が安く買えるのはありがたい。

私が買ったものは何なのか?

ということを掘り下げて考えるようにしているのだ。

 

お菓子って

食欲を満たすというよりは

「幸福感を味わう」ためのモノだよね。

 

私はビッテで小さな幸せを買ったのだ!

これは価値ある買い物だよね。

 

f:id:mousoumajyo:20190305141848j:plain

 

よ~し、糖分補給できたから

脳をもっと使いまくるぞ!

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村