プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の晩酌】やっぱり美味しい~リピ買い「沢の鶴 純米酒 山田錦」コンビニで買える日本酒

f:id:mousoumajyo:20200309205044j:plain

やっぱり美味しいわ~

リピ買いの「沢の鶴 純米酒 山錦」っす

 

 

一晩で300mlを一気に飲むのではなく

こんな合わせ技使っております。

 

f:id:mousoumajyo:20200309205054j:plain

それでも

お酒に弱い人は真似しないでね

 

純米酒だけを少々が一番体に負担なく

消化できると思います。

 

ただ私…ハイボールも好きなんですよ(^^)

大好きの域だと思います

甘くないのにしっかりウマい酒で

程よいアルコール度

 

でも、やっぱりチャンポンになっちゃうから

酒に弱い人は「家飲み」とはいえ真似しないでね

 

BBA私はもう20年以上酒を飲んでいる奴なので(^^;)

 

f:id:mousoumajyo:20200309205143j:plain

酒米山田錦と名水百選の清水で仕込まれ

蔵人たちの仕事が一体となって

私に1日の終わりに至福のひと時をもたらしてくださっております。

 

f:id:mousoumajyo:20200309205157j:plain

ありがとう

沢の鶴のみなさん

 

コンビニで気軽に買えるのもありがたいっす。

美味い日本酒がコンビニで買えるありがたさよ

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村