プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】ワインセットより~金賞受賞フランス・ボルドーの赤ワイン コント・ド・プレカレ 重厚で美味しいぞ

f:id:mousoumajyo:20190613183335j:plain

 

重い赤ワインはそんなに「あ~美味しい」ってならない白・泡派の私でも

「これは美味しい」と思った赤ワインですぞ!

単なる酒好きで何でも飲む雑食呑兵衛の家飲み女でも

わかる「美味しい」ワインを送りこんでくるとは・・・やるな!

 

 

高いけど「ぐわっ、渋っ」というワインや

「なんやこれ、ウマいんか? まずいのか?」

といったワインにも遭遇したことのある私(^^;)

 

故に赤ワインは「くせ者」として

警戒もしていたのですが

この赤ワインはそんなド素人の酒飲みな私でも

「美味しい」ってわかる味わいよ~☆

 

f:id:mousoumajyo:20190613183359j:plain

 

以前もワインショップソムリエさんでワインセット買った時に

呑んだはずだけども

今回の方が美味さがアップしている気が・・・

 

気のせいか???

 

 

f:id:mousoumajyo:20190613184359j:plain

自宅でボロネーゼと合わせて呑みましたが

めっちゃ旨かったわぁ

 

 

ジルベール&ガイヤールガイド誌金賞受賞の

フランス・ボルドー産 フルボディー赤ワインだぞ!

 

 単品購入だと1,700円+消費税で買えるよ~

 

でも絶対ワインセットで買ったほうがお得や!

だって1本当たり800円程で飲めるんだもの。

 

私が買ったこっちのセットに入っていたうちの1本です。

 

お得に美味いワインを楽しむんや~酒飲みライフ満喫中

 

 

 赤ワイン好きなら

金賞ボルドー尽くしセットもいいよね。

 

最近自宅イタリアンの腕も上げてきている私です。

自分の晩酌のために料理研究も欠かせないのだ。

お店で食べたら5000円くらいのディナーを

自宅で格安で再現することに燃える私。

 

コープのパスタソースの力とかもかりちゃってるけどな。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村